久しぶりのライブ。

昨日は池袋アダムでライブをしてきました。
前回のライブから約2ヶ月ぶりのライブでした。いやぁ~、やっぱ楽しいなぁ、ライブは。
良い一日やったなぁ、ボルヴィックのおまけで『ボルビッくん』が当たったしな。


対バンした”赤マイク”さんが面白かった。
歌・ギター・アコーディオンの珍しい編成で興味深く拝見させてもらった。
ヴォーカルさんがパンツ一丁で水泳のスタート前みたいだった。いつ飛び込むのかと(笑)。ソウルフルな歌声が良かったね。熱くて(゚ー゚*)。
ギターさんは12弦ギターだった。やっぱりチューニングが大変だって言ってました。12本あるからねー。
アコーディオンは綺麗な音してたなぁ~、マイナスイオンが出てるな。間違いない。
しかも、アコーディオンは左手のボタンで和音が鳴ることを知りました。スゲー。
彼らは広島から出てきたそうだ。僕は三重だ。
奥田民生も広島だったなぁ~、いいなぁ~(*゚ー゚)/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)