ブログ始めました。

愛され続けて29年。ど~も、僕です。
HPをリニューアルしましたー!わーい!!
そこで、僕もブログを始めることにしました。
ま、書く内容も特にメモるほどのものでもないので、皆さんは前のおっさんのスポーツ新聞を覗く感じで読んで下さいねー。


今までは”コラム”というカタチで個人ページをやってたんですけど、これが全然更新しなくてねー。今回はちゃんとやろうと思ってます。思ってるだけっす!!かなり個人的な事を書こうかなぁ~と。なんか言いたい事があったら”コメント”ってところで書き込みできるので、そこからどうぞ。批判的な意見には気づかないフリします(笑)。 そんな感じで末永く宜しくお願いします。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)