プロ野球が熱い

 今、プロ野球が熱いぜー!!
今年はプロ野球改革元年って言われてます。球団の合併や新球団の参戦とか。
特にセパ交流戦!!これが熱すぎるぜー!!


 僕が子供の頃は野球がメインの遊び・スポーツで、
確かにサッカーもやってましたがやっぱり野球が人気No.1やったね。
実は僕も小学校の頃はプロ野球選手になるのが夢だったのだ。
でも、中学ではサッカー部に入ったのだ!(*゚ー゚)オカシイナー
 おっと話がそれたぜ・・・セパ交流戦ね。
これはヒジョーに良いイベントですね。しかも勝敗がペナントレースに影響するんですよ!!
すごい事っす。今までなら日本シリーズとかオープン戦でしか交わる事は無かったからね。
見てて面白い!我が巨人軍も頑張ってるしな。
 で、パリーグだと楽天を応援してたりします。
楽天はペナントレースが始まる前に100敗するんじゃないかっとか言われてたっす!!
ま、実際に現在の負け数は多いですけど、、
「そんな事言われて悔しくないんかいっ!!」って僕は思います。
楽天の選手は絶対にむかついていると思います。「なにくそー」ってね。
だから、そんな世間を見返して欲しいっす!男を見せて欲しいっす!!
同じプロやん!!勝機はあるぜー!!
頑張れ楽天!!頑張れ俺!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)