プロ野球が熱い

[コメント(0)]


 今、プロ野球が熱いぜー!!
今年はプロ野球改革元年って言われてます。球団の合併や新球団の参戦とか。
特にセパ交流戦!!これが熱すぎるぜー!!

 僕が子供の頃は野球がメインの遊び・スポーツで、
確かにサッカーもやってましたがやっぱり野球が人気No.1やったね。
実は僕も小学校の頃はプロ野球選手になるのが夢だったのだ。
でも、中学ではサッカー部に入ったのだ!(*゚ー゚)オカシイナー

 おっと話がそれたぜ・・・セパ交流戦ね。
これはヒジョーに良いイベントですね。しかも勝敗がペナントレースに影響するんですよ!!
すごい事っす。今までなら日本シリーズとかオープン戦でしか交わる事は無かったからね。
見てて面白い!我が巨人軍も頑張ってるしな。

 で、パリーグだと楽天を応援してたりします。
楽天はペナントレースが始まる前に100敗するんじゃないかっとか言われてたっす!!
ま、実際に現在の負け数は多いですけど、、
「そんな事言われて悔しくないんかいっ!!」って僕は思います。
楽天の選手は絶対にむかついていると思います。「なにくそー」ってね。
だから、そんな世間を見返して欲しいっす!男を見せて欲しいっす!!
同じプロやん!!勝機はあるぜー!!
頑張れ楽天!!頑張れ俺!!





「プロ野球が熱い」の関連記事

  1. そして日常へ・・・
  2. 仙台に行ってきタンです
  3. 脱力に注力
  4. 温度調節は袖まくり
  5. 愛しの君はいずこへ
  6. 台風が来た、もの凄いやつ
  7. 台湾へ行ってきました
  8. 星の化け物と白いボール~ナルルン再会スペシャル~
  9. ガンダム降臨、お台場は大パニック
  10. 去年よりずっと綺麗になった

投稿者 naru119 : 2005年5月24日 20:09