来週のサザエさんは・・・

 今日でゴールデンウィークも終わりですね。僕はフツーにお仕事してました、人で賑わう渋谷で。明らかに地方から来たんだろうな~って人もたくさんいた。
「人が多くて歩きにくくて嫌やなぁ~」
って思ったけど、
「今日渋谷に来る為にずっと前から色々計画とかリサーチして来たんだろうなぁ~」
って思うと少し嫌な気分も晴れたんだ。
あれ?俺ってEやつ??


 今日、オンエアーバトルの次回の予告で一瞬僕らがNHKを横切りました。爆笑です。ほんと一瞬でした、スカイフィッシュ並の速さでした。そんな一瞬でもちょっと嬉しかったなぁ~。
でも、あんまり男前には映ってなかったなぁ~、、
おかしいなぁ~、あれ本当に俺かなぁ~、、
別の人かもなぁ~、、
でもやっぱ俺だろうな。
だって下に『そら壱』って書いてあったもん!!
も~、プンプン(゚ー゚*)v


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. \(^ワ^)/ より:

    男前よぉ~
    第一印象は外見重視?!でも。
    いやぁー!!大事なのはハートでしょぉ☆
    『心』なきゃね

  2. なる より:

    さんきゅー。(*゚ー゚)テレルゼー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)