ひとり股旅DVDを観たぞー!!

しゅわっち!
昨日、奥田民生の広島球場で行われた『ひとり股旅』のDVDを購入しました!
わーい!電気代払ってないのにねー!!
広島球場での弾き語りライブです。
すごい光景ですぜ、旦那。


僕も何年か前に日本武道館でやった『ひとり股旅』を観にいったなぁ~。
あん時はまだミラクルサラリーマンでスーツで武道館に行きました、なつかすぃー。
「1回の表、1番奥田民生~」
うぐいす嬢のアナウンスと共に民生が登場する。
満員のお客さんから歓声があがる。すげー。
そして、広島球場のグラウンドの真中でひとり弾き語る。
うぅ、、かっちょいい(゚ー゚*)。
カヴァーも何曲かあって、フジファブリックとかアジカンとか。
特に良かったのが『冬のソナタ』。これは素敵だった。
僕も民生のように弾き語りができたらなぁ~、、練習しなきゃ。
このDVDを買う際に布袋兄貴のアルバムが発売されている事に気付く。
DVD片手に兄貴のアルバムを試聴する、、良いっ!!
買うつもりはなかったのに買っちゃった♪
電気代払ってないのにねー!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)