サニーデイサービス

学生時代に買ったサニーデイサービスのCDを最近聴いてます。
懐かしいです、色んな事を思い出します。
『愛と笑いの夜』ってアルバムで2曲目の『白い恋人』が大好物です。
大学の演劇部の公演を観に行った時にBGMで流れてたのがキッカケです。
「なんてええ曲なんやー」と思い、すぐにCD屋にBダッシュしました。
サニーデイサービスは残念ながらもう解散しちゃってます。
でも、今もそれぞれ活動しているようですよ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)