SONAR

僕はパソコンで曲の編集作業をしている。
そこでSONARというソフトを使っているのだが、正直使い方がよくわからんのだ。
以前から僕はSingerSongWriter(以下SSW)ってのを使っていたが、
SONARの方が良さげだったので導入してみたのだ。
しかしながら、マニュアルを読む気にもなれずあーだこーだと頭を悩ませながら作業しているのだ。
特に、MIDIに関しての操作が全然わからんので、MIDIを扱う時はSSW、オーディオを扱う時はSONARって感じで役割分担をしている。
本当はもっと色んな事ができるんやろうけど・・・
僕は彼らの力を十分に引き出して上げる事ができないのだ。
ごめんよ(゚ー゚)/ユルシテネー
そんなSONARで編集を施したCDを8/10のライブで配ります!!
タダなんで是非もらって帰ってね。泣けるよ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)