2005年9月 4日
どうも、ネコです。
SHARPのCMでネコが出てるやつ知ってますか?
液晶TVのCMでエコロジーのエコとネコをかけてるアレです。
いまそのCMで紹介されている亀山工場ってのが僕の愛する地元なんです。
三重県亀山市っす。
カメヤマローソクでチョー有名な、亀山市っす!!
ん?
知らない?
コンビニに置いてある紺色の箱のローソクです、チェックしてみてにゃー!!
そうそう、そのCMに登場する子犬が腰を抜かすほど可愛いです(*゚ー゚)ソーキュート
「どうも、ネコです。」の関連記事
- そして日常へ・・・
- 仙台に行ってきタンです
- 脱力に注力
- 温度調節は袖まくり
- 愛しの君はいずこへ
- 台風が来た、もの凄いやつ
- 台湾へ行ってきました
- 星の化け物と白いボール~ナルルン再会スペシャル~
- ガンダム降臨、お台場は大パニック
- 去年よりずっと綺麗になった
投稿者 naru119 : 2005年9月 4日 13:20
「どうも、ネコです。」へのコメント(2)
心にダムがあったらコメントして下さいね
私、亀山市民です
投稿者 のびり : 2005年9月10日 11:55
のびりさん>
おぉ!!まじっすか!!同郷の方からコメントを頂けるとは、、うぅ(涙)。亀山も帰る度に変化があるんで嬉しいやら寂しいやらです。僕の故郷のイメージは10年前で止まってますからね。のびりさんは現在も亀山に住んでるんでしょうか?
また遊びに来て下さいねー!励みになります、あざーっす!!
投稿者 なる : 2005年9月10日 14:12