Yahooに変化あり。

皆さんはYahooが変わったのを御存知ですか??
実はヤフーと読むのではなくヤホーと読むようになったのです!!
って、うっそー!!ぶひひひひひ(*゚ー゚)/ジョークジョーク
実は検索のシステムが変わったのです。
以前は検索してまず表示されるのが、Yahooカテゴリに一致するものとYahoo登録サイトだったんですけど、現在はページ検索の結果がまず表示されるようになったのです!!Googleっぽくなったって感じっす。
だから何?って、
そーなんです、あんまり皆さんには影響はないと思うんですが、WEBでマーケティングをしている人にとっては由々しい問題なんです!Yahooからのアクセス数に影響が出てくるからです。僕もその一人っす。先日Yahoo緊急対策セミナーにも行ってきました。ま、会社がお金を出してくれるのでラッキーです。学生の頃は勉強するのは嫌でしたが、この歳になると勉強が結構面白かったりします。何で学生の頃はそう思えないんですかね?
ま、そんなこんなで僕は今Yahooの事で頭がいっぱいです。
寝ても覚めてもYahooの事ばかり考えて、、、はっ!!
恋!?
イヤーン(*゚ー゚*)v


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)