ビールと焼酎。

三十路を目前にしてボディがたるんできました。
これはいかんと思って原因を考えました。
ビールがいかんのでは?
毎日500mlを2缶飲んでます。飲みすぎだな、こりゃ。何となくビールより焼酎の方が太らないかなぁ~って事でビールを焼酎に切り替えて、一週間ビールを飲みませんでした。
僕にとってビールはガソリンです。エビスはハイオクです。
血の滲む様な我慢をして一週間が経ち、体重を計ってみると・・・何と!!
全く変わりませんでした(-_-)マッタク
衝撃です。笑劇です。
ネットで調べてみると実はビールの方が焼酎よりカロリーが少ない事がわかりました。でも、ビールはたくさん摂取するので結果的にカロリーを取り過ぎることになると。でも、結局おつまみが高カロリーだから太っちゃうんですって、奥さん。やーね。
と言う事で、昨日からまたビールが復活しました!わーい!!
なんとなくビールも嬉しそうでした。やっぱうまいぜ!!
とりあえず、泉ピン子の腹筋を取り入れてみます。結果は後日。
では、白木屋で会いましょう♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)