オアシスライブ

行ってきました!オアシスライブ!!
いやぁ~、生オアシスを見られるとは、幸せです。
気まぐれな弟がちゃんと歌うか心配でしたが、ちゃんとライブしてました。曲と曲の間でMCをするんですけど、当然英語なんで、さっぱりカンパリオレンジでした。でも、なんか暴言を吐いてそうな感じでした(笑)。兄貴は良い人って感じで。もう一人のギターがスマートでかっこよかったです。
やった曲はこれから行く人の為に伏せておきますけど、名曲揃いでよかったですよー。盛り上がりましたね。みんなで合唱するような曲はオアシス以上に声を張って歌ってやりました(*゚ー゚)/ソー
やっぱりかっこ良かったです。もっと爆音で聴きたかったですけどね。
ま、TシャツもGETしたし♪良い思い出になったとです。うひょー!!
oasis.jpg


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. zuma より:

    私も大阪で行ってきました!
    記事書きましたのでTBさせてくださいね。よろしくお願いします!

  2. なる より:

    zumaさん>
    書き込みありがとうございます。ブログ読ませて頂きました、詳しく書いてありますねぇ~。で、結構セットリストは似てたと思います。僕は海外アーティストを初めて観に行ったんですけど、それがオアシスだったんでとても良い思い出になったとです。やっぱイカシテますね、彼らは。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)