習い事。

僕はさりげなくキーボードを弾いたりします。
何年か前にジョン・レノンの『イマジン』とか『Love』が弾きたくてキーボードを購入しました。独学で、たいして練習もしていないので右手は和音で、左手は指一本でベース音を弾くことくらいしかできません。
ピアノでも習っていればなぁ~って思います。ま、結果論ですが。
僕が子供の頃にやっていた習い事は『絵描き』のみでした。姉はその他にエレクトーンやら習字やらを習ってましたね。
僕は『絵描き』。自分から行きたいと言ったかどうかわかりませんが、、たぶん幼稚園くらいから小3くらいまで通ったと思います。「がばん」を持っていくのがダルくてねぇ、そのうち行かなくなりましたね。姉と一緒に。ので、小学校の頃は写生大会とかでよく賞を取ってましたが、今では漫画チックな絵しか書けません(涙)。飛んでる「うさぎ」の絵とか。
皆さんはどんな習い事をしてましたか?珍しい習い事って、どんなのがあるんでしょー?
綱渡りとか!超能力とか!!
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)サンキュ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)