データベース

そら壱WebSiteのPC版でデータベースを利用したシステムを導入してみました。
ま、そんな大したもんじゃないんですけど、データベースを読み込んで時間になるとライブ情報が自動で更新されるって寸法です。これで寝てても更新されるので、世間の皆さんには「なるくんはマメに更新するのね~」って感心されるに違いありません。うふふ(*゚ー゚)カブガアガルゼ
今までデータベースとか利用した事がなかったんですけど、仕事で覚えましてね。便利です。他にも何かに使えると思うので、徐々にデータベース化にしていきたいと思います。ま、HPを見てる人は全然気付かないところなんですけどね。
手間の削減です。効率化です。自己満です(゚ー゚*)ソユコトネ
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)サンキュ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)