三十路になりました。

とうとう僕も三十路になりました。ダーティーサーティーです。
しゃぶしゃぶは木曽路ですが、僕は三十路です。
Eマイナーはミソシですが、僕は三十路です。
これからはこんな感じになります↓↓
「愛され続けて三十年、どうも僕です。」
まさか自分が三十歳になるとは、、いまだに信じられないです。若い頃、三十歳といえばもの凄いオヤジのイメージがあったんですけど、実際その年齢を迎えてみると「三十歳も大した事ないな」と思います。ま、世間の三十歳は立派な大人でしょうが、僕に関してはまだまだ修行が足りないようです。もっと精進しなくちゃ(゚ー゚)/ヤレヤレー
これからは『ちょい悪親父』の要素を少しずつ取り入れつつ、皆様に愛と笑いを提供して参りますので、今後とも一つ二つ宜しくお願い致します(*゚ー゚)/ワカイモンニハマケナイゾ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)