子泣き爺

姉さん、事件です。
首が回りません。
と言っても、借金で首が回らない訳ではないっす。
どうやら寝違えたようです。とっても痛いんです。
朝起きたら「ビキビキ・ビッキーズ!!」と痛みが突っ走りました。
子泣き爺(こなきじじい)が首に乗っかっているのかと思いました。
いや、むしろ乗っているのか!?そうなのか!?
答えろ!子泣き爺!!
っちゅ~か、どいてくれ(*゚ー゚)ツライヨー
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)サンキュ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)