さよならベルサイユ。

ここ2・3日は暖かかったですね~、春が来たのかと思っちゃいました。
今日は雨降りで、週末はまた寒くなるようです。体調管理に気を付けなきゃ(*゚ー゚)。そうそう、ライブが決まりました!3/5(日)池袋アダムです。ひさしぶりの日曜日ライブです。普段は平日ばかりにライブをやってるので、いつもお仕事で来られない方も来て頂けるのではないかと今から半笑い状態です。まだ何をやるかは決めてないんですけど、面白い事がやれればなぁ~と思ってます。
あと、先日引越しをしました。
やっと落ち着いたって感じです。宮殿には8年くらい住んでました、長いなぁ~。社会人になってから宮殿に住み始めて、脱サラしたり、収納で頭をぶつけてみたり、ゴキブリがエアコンから飛び出したり、、色んな事があったなぁ。宮殿を去るときは少しセンチな気分になりましたが、今までの感謝の気持ちを込めて深々と頭を下げてきました。そして、執事や側近の者に見送られながら、僕は赤じゅうたんの上を堂々と歩くのでありました。さよなら宮殿。ありがとうベルサイユ(*゚ー゚)ナケルゼー
新居はなんと屋上が付いてまして、そこから天気が良い日は富士山が見えるんです。すごいっしょ!またここから決意も新たに頑張りたいと思います。日々精進、前進あるのみです。
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)サンキュ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 卓也 より:

    えぇっ!?引越ししたの!?風の様な男だね。
    って気付くの遅くてゴメンす。
    シノザキとはもう会えないのかぁ。。。まぁこれからは『落ちぶれても元上流階級』を口癖に頑張って下され(笑
    引越し先は良い所みたいでなによりだね!まぁいずれ『冷やし坦々麺』片手にブラリと立ち寄らせてもらいまさぁ(^^ゞヒッコシイワイヂャー

  2. なる より:

    たくや>
    落ちぶれても元上流階級の”なるっちゃま”です。
    久しぶりやねぇ~、元気にしとるかね?
    シノザキは新しい主人の元でしかっり働いている事と思います。みんなによろしくと言ってました。
    『冷やし坦々麺』懐かしいなぁ~、夏が待ち遠しいわ。旨いんだな、これが。じゃ、カギ開けて待ってるぞ!気合入れっぞ!!

  3. あゆ より:

    そのうち奇襲かけよう。たくやとw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)