ケダモノの嵐

僕はiPodとかMP3プレーヤーとか、そーゆー最新兵器を持ってないので普段は曲を聴いて外出する事はあまりないんです(*゚ー゚)ソレデイイノカ
ただ今日は朝からステップを刻みたいテンションだったので、久しぶりにCDプレーヤーを持って出かけました。選んだCDはユニコーンの『ケダモノの嵐』。これがいいんだな。
改めて聴くと凄いアルバムだなぁ~と思いました。メジャーどころだと「働く男」「スターな男」とかが入ってまして、他にも「命果てるまで」「フーガ」「自転車泥棒」「ケダモノの嵐」などなど、ほとんどベスト的なアルバムです。「ケダモノの嵐」なんてかっちょいいよ、「自転車泥棒」も素敵☆
もーね、コピバンしたいよ。
何気に僕はユニコーンのコピーバンドってやった事ないんですよねー。
ま、民生のキーは僕には高いんですけどね、、(涙)。
あー、バンドやりたいなぁ。
デカイ音で演奏したいなぁ。
ねぇ、たかあき??
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)サンキュ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. たかあき より:

    布袋の自伝「秘密」が絶賛発売中だってさ!!7万部突破だってさ! 半年後ブックオフに急げ!

  2. なる より:

    たかあき>
    何だってー!!そんなに売れてるのか!!でも俺は買わないぞ!!ブックオフにも急がないぞ!!代わりにハードオフに行ってやるぜ!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)