可哀想なイナバウワー

荒川静香似の演歌歌手が話題になってます。
上杉香緒里っていう人です。
荒川静香の金メダル効果でオリコン演歌チャートで1位取ったり、USENのリクエストで急上昇している。と、朝のテレビで取り上げられていました。で、その番組で二人がどれくらい似てるかって事で顔を並べていたんですけど、そのテロップがひどいんです。
荒川さんにはちゃんと『荒川静香』って出てるんですけど、上杉さんの方には『そっくりさん』って出てるんです。『そっくりさん』って!ひどい!!顔マネ芸人じゃないのにね!!
負けるな、上杉香緒里!(*゚ー゚)/イナバウワー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 北関東の人 より:

    その人 2年前のオリンピックでは
    やわらちゃんに似てるって言ってたらしいよw

  2. なる より:

    北関東の人>
    ぶっ(笑)!そう言われりゃ似てるカモ!!なんて都合の良い人なんや・・・恐るべし『そっくりさん』!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)