たなぼた

WBCで日本の準決勝進出が決まりましたー!!
ごっつあんです、たなぼたです。
メキシコがアメリカ勝ってくれたおかげです。ありがとうメキシコ、タコスを主食にするよ!!この先、吹っ切れたジャパンは優勝をもぎとって欲しいものです。とりあえず、明日の韓国戦では底力を見せてもらわないとね(*゚ー゚)ピッチャービビッテル、(*゚ー゚)/ヘイヘイヘイ
思いがけなくラッキーな事があると『棚から牡丹餅(ぼたもち)』と言いますが、僕は棚から牡丹餅が出てきてもそんなに嬉しくないですね。逆に『何でこんなところに牡丹餅があるの!?』って感じで、それを口にするなんて考えられないっす。
『棚からiPod』とか『棚から任天堂DS』だったら良いけど(゚ー゚)/ヘイヘイヘイ
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)ナイス


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)