神戸牛食べたのさ。

先日の結婚式でGETした神戸牛がさっそく届きまして、さっそく頂きました。
旨かったなぁ~、牛なのに、馬かった!なんちって!!あー、言っちゃった!!
西京味噌漬けのお肉だったんです。僕は何気に西京漬けが最近大好きだったので、トッテモウレシカッタノヨー、アナタノコトガスキタカラー!!次に神戸牛が食べられるのはいつの日でしょうか・・・
話は360度変わって、
って変わってないし!一周してるし!!あー、また言っちゃった!!
さて、今月のブログの投稿回数を見てみたら・・・今回のを入れても5回しか投稿してなかったっす!!いやー、サボってましたね。サボリマスターですよ、俺は。5月はもっと更新できるようにがむばります☆で、世間はゴールデンウィークに突入しましたが、皆様はお出掛けとかするんですかね?僕はフツーにお仕事するんですけど、お出掛けする人は事故等に気を付けて下さいねー♪
いやいや、お土産なんていらないっすよ!
いやいや、いーですって!!ほんとにー!!
気を遣わないで下さい!本当にお土産なんていらないっすから!!
いやぁ、参ったなぁ~☆
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)ナイス


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)