珍しく目覚めの良い水曜日

今日の朝5時くらいからサッカーの日本戦がありました。
雄叫びと共に飛び起きた僕は、眠い目をこすりながらTVの前でドイツ方面へ元気を送るのでした。で、相手のドイツは強豪なんですけど、FIFAランキングでは日本の方が上なんですね・・・うむむ。
試合は後半に盛り上がりまして、高原が続けざまに2点取ったとです。僕の笑いのツボを知っている解説の松木安太郎さんは2点目を入れたときに「いいぞぉ~、いいぞぉ~」を連発していました(*゚ー゚)ウププ
そして、高原に代わって大黒が入った時にふと、僕の笑いのツボを知っている『巻』が出てこないかなぁ~と思いました。結局、巻は出てこなかったんですけど、もし出てきたらフォワードが『大黒』と『巻』の2トップになって・・・
『オオグロマキ』になっちゃうんですよ(*゚ー゚)/ブッ!!
W杯では見られるかなぁ~、オオグロマキ。
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)アイヨー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ドラえもん より:

    大黒巻ぃ?
    笑っちゃったじゃないのぉー!!
    (桜塚やっくん風に)
    なるさんの面白アンテナは衰え知らずですね。
    わたくしも松木の解説(叫び)はツボですよ。ふふふっ。

  2. なる より:

    ドラえもんさん>
    松木安太郎は解説というより、普通の視聴者として解説席にいるって感じですね。そこから飛び出す素直な発言が・・・(*゚ー゚)ウプププ
    ワールドカップが楽しみですね☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)