ザッツオール!!

今日から8月。
知らぬ間に梅雨も明けたみたい。お疲れ、梅雨前線(*゚ー゚)ノ
先日、ベースレコーディングを実施しました。伝説のベーシスト”たくや”を我が城に招待して、骨盤に響く感じで弾いてもらいました。相変わらず滑らかなベースプレイ、そして予想通り音のチェック時に睡魔に襲われている。”たくや”の睡魔は一般ピーポーの睡魔とは格が違うのだ、とても強力な睡魔なのである。いつも”たくや”は睡魔と格闘しているのだ!負けるな、たくや!!
途中ドリフ的なフレーズに爆笑しつつ、レコは順調に終了した。グッジョブ!!いやぁ、あのドリフレーズはおかしかった。結局そのフレーズはボツテイクになっちゃったけど。
レコ終了後に近所の焼肉屋へ行った。そこで色々と話をした。気付けば”たくや”も良い歳になっていた。大人になったなぁ~としみじみ、同時に自分が三十路になったことを再確認(*゚ー゚)。時が経つのって早いねー。そりゃ白髪も増えるわ。
今のうちにやることやんないと。
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)グッジョブ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. たくや より:

    おつかれ&ゴチです!
    いや~、だいぶ腕がなまってるのを実感したよ。あんなプレイでスマンですf^_^;
    そして久々に腹抱えて笑ったねぇ、ドリフ。
    あのテンションでのアレはもう一生弾けんだろうな(笑)
    ってか睡魔さん光臨してたっけ?そんな記憶すら無くなってしまっている。。。確かにもういい歳ですねぇ。。。そりゃアユっちも人妻だよ(笑)

  2. なる より:

    いやいやナイスプレイやったよー。またどっかであのドリフレーズを炸裂させてくれ!!曲を聴くたびにドリフを思い出すんやろうなぁ~、ぶっ(笑)!!。

  3. あゆっち より:

    ドリフってどんなだろ。
    なんかあれよね。たくやとなるさんの独特なコンビネーションのもと生まれた子(曲)は素敵な予感。
    アルバム買いに行かなきゃ!

  4. なる より:

    あゆっち>
    音楽って不思議なんよ、ベースライン一つで曲の雰囲気がガラリと変わってしまうのよね。奥が深いわ~、あっはは~ん。ということで、アルバム買いに来てね!!遠いけど・・・(*゚ー゚)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)