妻夫木くん

今日の夢に”妻夫木くん”が出てきました。
夢の内容は8/29の主催イベント当日という設定でした。いかに僕がこのイベントに気合を入れているかがわかりますね、うんうん。で、そのイベントのスペシャルゲストで”妻夫木くん”が登場すると。
すごいよね、現実なら(*゚ー゚)
ライブの当日。僕はスリマを始め出演者様に挨拶をする。ちなみに、この夢に何故か相棒の”たかあき”は登場しない。で、場面は急展開して、ライブ終了後になります。夢やからね、ごめんね。結局”妻夫木くん”はライブに間に合わなかったのです。なんじゃそりゃー。
すると・・・
僕が後片付けをしているところに”妻夫木くん”が登場するのです。そして僕にお煎餅をくれて、たぶん「ごめんね」的なことを言って立ち去りました。僕は”妻夫木くん”の後を追いかけると、カメラマンとか人が大勢いて、どうもドラマのロケをやっているようでした。”妻夫木くん”はロケが押してライブに出演できなかったのです。で、途中抜け出して僕に会いに来てくれたのです。
いい人だ。
そんな夢です、特にオチがなくてすみません。
”妻夫木くん”夢の中でもさわやかな青年でした。そんな”妻夫木くん”が来る可能性がゼロではない僕らのイベントは・・・
8/29池袋アダム 『そら壱とちょっと知り合い』 19時スタート☆
夢に見るほど燃えております、よろしくです(゚ー゚)/センデンカヨー
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)ブッキー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ドラえもん より:

    私は数ヵ月前、不思議な夢を見ました。
    なぜか学生で友達と皆で好きな人を発表するという設定。
    夢なので同級生に芸能人が普通にいたりします。
    そして私の発表の番がまわって来ました。
    ドキドキしながら
    『私の好きな人は・・・大泉洋くんですっ!』
    そこで目が覚めました。
    なぜ大泉洋なんだ?なぜなんだ?
    本当に好きなのは小泉孝太郎なのにぃ!
    水曜どうでしょうの見すぎでしょうか。
    その夢以来、好きな芸能人No.2は大泉くんに。
    夢って不思議ですね。
    孝太郎くんや大泉くんが見に来る可能性が0じゃない、そら壱ライブ行きます☆

  2. なる より:

    ドラえもんさま>
    夢に出てきた人って何か好きになっちゃいますよねー?ノーマークだったクラスメイトなのに、夢に出てきたら気になっちゃって。「なんや、よく見ると可愛いやん」みたいな。好印象ですよ、夢の出演者は。でも、僕は小倉智昭さんが夢に出てきましたが好きにはなれませんでした、、ごめんよ小倉さん。そんな小倉さんが来る可能性がゼロではないライブでお待ちしております☆ありがとうございますー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)