まだ夢の途中

昨日の甲子園の決勝戦見ましたか?
延長15回同点で再試合、いや~すごいです。甲子園の決勝で再試合ってすごいですよねぇ、しかも駒大苫小牧は3連覇がかかってるんですよ。甲子園で3連覇って、、おそるべし!!
昨日は息詰まる投手戦でした。早稲田の斉藤くんと駒大の田中くん、どちらも良い投手ですね。全然打てないんすよ。スライダーとかすごい良いトコロに決まるんです。僕は昨日お出掛けの予定があって、「決勝戦見終えたら出掛けよう」って思ってたんですけど・・・全然終わんないの(笑)。結局17時前くらいまでやってましたね。
今日の13時から再試合です。TVを見られないのが残念です(涙)、、連戦でヘトヘトだと思うけど全力で頑張ってもらいたいです。
まだ夢の途中やもんね♪
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)カキーン


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)