異物混入

ご存知の方も多いかと思いますが、僕はたくさんの星を散りばめた大きな瞳をしております。そこに今日、挨拶なしに虫くんが突入してきました。
痛っ!!
脳内で鳴り響く警報!
「Emergency!Emergency!!」
「異物混入!!異物混入!!」
職場に向かう途中でした。
僕は道端の原付のミラーを使って、たくさんの星を散りばめた大きな瞳をチェックしました。そして発見しました。星に紛れた虫くんを!!
虫くんは完全にグロッキー状態。
「そりゃそうだよ、虫くん!君は僕の星雲に紛れ込んでしまったのだからね。」
いつの間にか僕の瞳は真っ赤になって、取り出した虫くんは天高く昇っていきました。
さよなら、虫くん。
いやぁ、、、痛かった(涙)。
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)イテテテー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)