鉄人衣笠。

いやー9月も終わりですねぇ。
早いなぁ~、明日から10月かぁ~。その次は11月だなぁ~、そんで12月かぁ~。そうすると、1月が来て、2月かぁ~。早いなぁ~。
ということで、10月も頑張りましょう。
あと、タイトルに意味はありません。なんかコーヒーのおまけでプロ野球選手のフィギアみたいなのが職場のデスクに置いてありまして、それが衣笠なんです。知ってます?鉄人衣笠を。広島の凄いの選手ですよ、気になる人はググってみてね♪
別人衣笠。
そうそう、昨日駅前で俳優の『沢村一樹』さんを見ました。
ムフフ。
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)サンキュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)