突撃!街角アンケート

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらどうなると思いますか?

「見当もつきません(´□`。)」

スタジオで個人練習

さて、昨日はお久しブリーフにスタジオに行って参りました。
可愛いエフェクターたちを並べて、一つ一つ愛を込めて踏んづけてやりましたよ。

まさにあの「スクールウォーズ」の名シーンさながらでございます・・・
ホワホワホワー

泣き虫先生:「俺はお前たちを踏む!いいな!」

生徒:「はい!先生!」

泣き虫先生:「よし!歯をくいしばれっ!」
※この時点で先生は号泣

ドカッ!

泣き虫先生:「痛いか?この痛みを忘れるなよ!!」

生徒:「はい!先生!もっと!」

ドカッ!

生徒:「も・・・もっと踏んでください!」

泣き虫先生:「ま、まさかお前・・・」
※この時点で先生は泣き止んでる

生徒:「・・・」

泣き虫先生:「Mだな」

生徒:「ドMです」
※即答で

そんなやり取りをしながら(誰と?)、爆音でギターをかきならしましたとさ。

素敵なギター

めでたしめでたし。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. なる より:

    あんづさん>
    ギターアンプでボーカルですかぁ、興味深いですね~。ベースアンプにギターを繋ぐ人もいますし、面白い効果が得られるかもしれませんね。
    スタジオっていいですよねー、一人だとちょっと寂しいですが・・・
    でも、通ってしまう・・・
    これって・・・
    放置プレイ(笑)。

  2. ひらく より:

    先生!
    レソップは(レスポール+イソップ)
    うれし泣きしていました!ってか?

  3. なる より:

    ひらく>
    うぅ・・・
    ※この時点で先生は号泣
    そう、レソップは・・・
    レソップは・・・
    ワンワン泣いていたよ!!
    ※泣きのギターってことね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)