室伏広治の首は太い

[コメント(0)]


いやー、すっかり更新しなかったなぁ。行進はしてたんだけど、更新はしなかったなぁ。

えー、2007年に入ってライブを2本やりました。池袋アダムと柏JUDGEの交歓イベントでした。JUDGEのバンドさんは若くてさ、一番若い子は高校2年生やって・・・ほとんど俺の半分やで。若いのでテンションがすごく高くてねー、「こりゃ、おいちゃん参ったな。」って最初は思ったんですけど、みんな礼儀正しくてとても好感が持てました。おいちゃんになってもその姿勢を貫いて欲しいですわ、うふふ。いやー若いって素晴らしい(*゚ー゚)メザセチョイワルー。

アダムのバンドさんは座★兎亀メキ・ブリキロケット。どちらもイカシタバンドでしたー。座★兎亀メキさんはガールズバンドで独特な雰囲気と個性的な楽曲、なおかつメンバーさんはとても気さくで楽しくお話させて頂きました。ブリキロケットさんはスリーピースでエモ・ロックな感じでかっちょ良かったです。それぞれ技術も高くてね、ハーモニーもステキでした。そして何故かドラムさんとはどっかであったような気がしました。本人に確認したら「気のせい」という結果だったのですが、それくらい親近感が持てるバンドです(うまくまとめたな、俺)。

良いイベントに呼んで頂きました、ありがとうございました。
毎回のライブが意味のあるものになるように気合でハッスルします(2007年ハッスル宣言)。





「室伏広治の首は太い」の関連記事

  1. 可愛い子には足袋をはかせろ
  2. ニフラムを唱えたのはチミかね?
  3. シナジーパワー10回目
  4. J-45さんがさらにキュートに
  5. 見た目よりも暖かさを優先する年代
  6. タイトルはまだ決まっていません
  7. the pillows at 日本武道館アウイエー
  8. サンキューサプライズ
  9. ノエルが脱退!!
  10. 吉祥寺で弾き語りマスオ

投稿者 naru119 : 2007年1月23日 17:47