パチパチくん

さむーい冬。乾燥する季節。
パチッ!
嫌ですよね、静電気。
そうパチパチくんです。そんなパチパチくん対策に『アンチパチパチ』をご紹介します。これさえあればパチパチくんともSAYONARAですよ。さらに、今ならもれなく『パチパチくん』人形差し上げまーす。って、パチパチくんとSAYONARAしたいんじゃないんかーいっ!パチパチパチー!!!
ということで、うちのパソコンのモニタがパチパチ言いながら壊れたとです(*゚ー゚)ソユコトカー。
昨日、城に帰ってパソコンをつけたら、画面がなかなかつかないんです。前々から調子が悪かったんですけど、電源を入れ直せばついていました。同じように電源入れ直すと・・・
パチ、、パチパチ、、つかない。
もう一度電源を入れなすと・・・
パチパチ、、パチパチパチ、、
「島木譲二のパチパチパンチ!?」
そう思った次の瞬間!!
パッチーーーン!!
断末魔と共に僕のモニタくんは逝ってしまいました。「ん?なんか焦げ臭いぞ!!」モニタくんから焦げ臭いにおいが!!僕は慌ててモニタの電源・ケーブルを抜きました。モニタくんの中で何かが焦げたようです・・・危うく我が城を炎上させるところでした。おそろしやー。
約8年くらい付き添ったモニタくんとはSAYONARAです。
今までありがとう、いい夢見ろよ。
ABAYO!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)