東京イカスツリーを冷やかす34歳男性

「出る杭は打たれる」けど
「出すぎた杭は打たれない」。
(理由:背が高すぎるから)

ということで、背の低い男性の憧れの存在、東京スカイツリーを冷やかしにいってきました。
まだ建設途中でしたが、その途中であることが結構重要だったりします。

では、行きますよ・・・
せ~の!

東京スカイツリー1

「1ニョッキ!」

東京スカイツリー2

「2ニョッキ!!」

百獣の王ライオン

「おはようからおやすみまでくらしに夢をひろげるライオン!」

東京スカイツリー3

「3ニョッキ!!!」

東京スカイツリー1

「一人横綱!!」

ハァハァ・・・

いやぁ、カイデーカイデー。現在の高さはですね・・・

東京イカスツリー408m

408m!!
この時点ですでに東京タワーを抜いております。
そして、なんとあの大林素子さんよりも高いのです!ビバ☆大林組!!

見物客もいましたが、思ったより少ない印象でした。これからもっと盛り上がると思いますけどね。
完成予定は2011年12月、高さは634mになるそうです。皆さんもチャンスがあったら冷やかしに行って下さいね、首が痛くなるぜ!!

スカイツリーに別れを告げ、猛暑の中を歩きに歩き・・・
朦朧とした意識の中で僕は発見したのです!

横網交番

横綱交番!!

ここは両国、両国と言えばOH相撲!
それで「横綱交番」があるのかぁー、と感心しながらもビミョーな違和感。
よ~~く見てみると・・・

横綱ではなく、横網(よこあみ)でした(*゚ー゚)マギラワシー

両国国技館の住所が東京都墨田区横網一丁目。地名だったんですねぇ、横網。
絶対、横綱って読んじゃいますよね。ややこしや~、ややこしや~。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)