姓名うさぎ判断機能

ども、男らしいのは眉毛だけ、僕です。

PC版ブログのリニューアルに伴い、コメント機能にもちょいと「遊び」を取り入れてみました。

コメントを投稿して頂いた「お名前」を判断して、
実際のコメントの横にうさぎの画像を表示させます。

表示されるうさぎは以下の四種類。いや、四羽。

ピンクうさぎ「ピンクうさぎ」
優柔不断タイプ、白黒をつけられない


ハンコうさぎ「ハンコうさぎ」
猪突猛進タイプ、熱しやすく冷めやすい


マエストロうさぎ「マエストロうさぎ」
頑固一徹タイプ、人の意見を聞かない


うさぎハープ「うさぎハープ」
天真爛漫タイプ、大人になりきれない


入力された「お名前」を数値化して、スーパーコンピューターで算出した値で判断しますので、
「なる」と「ナル」では結果が異なります
※同じ可能性もゼロではないが・・・
ので、自分のうさぎに不満のある方は、名前をちょっとアレンジして投稿してみて下さいね。


どのうさぎが出るか試しにコメントしてみてください。
コメントする内容が思い当たらないよーって方は以下を使って下さい。

↓コメントの例↓
「なるくん、ファイト!」
「なるくんっていつも爽やかだよね!」
「天使がいるのかと思ったら、なるくんだったんだね!」


では、どうぞ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あんづ より:

    わおー!なんか模様替えが激しい(笑)
    んじゃお願いします。多分猪突猛進かいな(笑)

  2. なる より:

    あんづさん>
    猪突猛進タイプ!ズバリ的中やないですか!!
    この勢いで宝くじ買った方が良いっすよ!猫まっしぐら!!

  3. いづみ より:

    どうもありがとやっぱあたってた(笑)あんづじゃなく、本名で占ってよかですか(笑)これもなんかそんな感じだけど、
    同じやったら宝くじ買う(笑)
    じゃもう一回お世話に
    なりまーす!!

  4. ヒマ より:

    「天使が居るのかと思ったら、なるさんだったんすね!」
    また遊びに寄せて頂きます!(^^)!

  5. なる より:

    いづみさん>
    おぉ、あんづさんの本名が明らかに!!
    そして、頑固一徹タイプに変わりました・・・
    残念でしたね、宝くじは見送ったほうが良さそうです(笑)。
    ヒマさん>
    ちょっとちょっと、僕ですよ!僕!
    天使じゃないっすからー!んもぅー、照れちゃうなー!
    またどうぞ(笑)。

  6. ひらく より:

    オラもチャレンジ!
    「なる様、私にもウサギの身を与えてください!」

  7. なる より:

    ひらく>
    あいわかった!お主にもうさぎの身を与えようぞ!!
    今日からお主は・・・
    オープンうさぎじゃ!!
    ※ひらくってことね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)