甲子園に連れてって

夢を見ました。
TVをつけると高校野球中継がやってて、そのマウンドに僕が立ってるんです!!
すぐに録画スタート!南ちゃーん、俺やったよ!!
でも、何故か俺だけパジャマ。
パジャマで投げてんの、せめてユニホーム着ようよ。
しかも、今より太ってるの。
お腹がドーンと出てるんすよ。
おっさんみたいな太り方してるのよ。
未来を暗示してるのか・・・
で、一番の謎は・・・
高校野球中継は生なのに俺がTVで見てるってことさ。hahaha


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)