さてと、そろそろ動き出さないと。

[コメント(0)]


ナンダカンダで気付けばライブから1ヶ月経ってるなぁ~。

時の流れは早いなぁ、トキの流れは・・・

ま、バンド練習がないからと言って、僕は鼻クソをほじくりながら30%くらいの集中力で昼ドラを観ていたわけではないのです。

それなりに忙しく、ストナリニ・・・

そうそう、最近自分でも驚くくらいにダジャレを思いつくんですよ!つんくですよ!!そしてその思いついたダジャレを思わず口に出してしまうんです!しまうまなんです!!

そーです!そーなんです!まさに・・・
オヤジです、オヤジの始まりです。
中臣鎌足です。

まーいーや。
「絶対綺麗になってやる!」

そんな相変わらずな僕です。

先日、the pillowsのDVDを観ました。素敵でした。そんな影響でFenderのMustangってギターが欲しいんです。赤いのがいいなぁ~。

もともと僕はGIBSON派なんですけど、この間スタジオに個人練習に行こうとしたら、「たまにはおいらを連れてっておくれよ、お侍さん!」とFenderストラトキャスター君がチワワ的な目で見つめてくるので、「たまには良いか」と連れていきました。

このストラトキャスター君は10年くらい前にアフリカの星”わくちん”からもらったギターで、僕が音楽を始めるきっかけとなったギターなのです。ので、だいぶ傷んでまして、たまにザビザビ言ったりします。しかしこれがなかなか良い音を出しまして、エフェクターとの相性なのかなんなのか、

「Fenderも良いなぁ・・・」

と浮気心を持つようになりました。そしてthe pillowsのDVDを観て、僕の物欲番長が動き出したのです。あー、早く欲しいなぁ。楽器屋行こっと、フォリさんの楽器屋行こっと。買ったら報告します、うふふ♪

あと、最近は何故か曲もよくできるんですねぇ。早く皆さんにお届けしたいところでございます。

とりあえず、「目の前の山を登れ」って事で、やることやります。





「さてと、そろそろ動き出さないと。」の関連記事

  1. そして日常へ・・・
  2. 仙台に行ってきタンです
  3. 脱力に注力
  4. 温度調節は袖まくり
  5. 愛しの君はいずこへ
  6. 台風が来た、もの凄いやつ
  7. 台湾へ行ってきました
  8. 星の化け物と白いボール~ナルルン再会スペシャル~
  9. ガンダム降臨、お台場は大パニック
  10. 去年よりずっと綺麗になった

投稿者 naru119 : 2007年7月28日 16:47