えっ?バリサンなんすけど!!

ども、ナル・ディゾンです。
「姉さん事件です!赤福が大変なことになってるで!!」三重県出身の僕にはダメージの大きいニュースです。早く信頼を回復できるよう頑張ってもらいたいです、はい。旨いんよ、赤福(*゚ー゚)モドッテコイー
さて、僕が長らく愛用している携帯の調子が悪いんです。ふと気付くとブルブル震えてるんです。
「大丈夫?寒いのっ?母さん!早く毛布と、ホットミルクを用意して!!」
って、それバイブ機能じゃん!いっけね、早とちりしちゃった!えへへ。おっと着信チューでしたね、ピッ!
「もしも~し、ナル・ディゾンですけどぉ?」
【ザー、もしもし?ナルディゾンさんですか?ザー】
「そうですよー、ディゾンですよー」
【ザー、あれ?なんか雑音が、、ザー、もしもーし?】
「聞こえますよー!もしもーし!!」
【ザー、もしもしー?ザー、だめだコリャ、ぷちっ!】
切られちゃった、、僕の声は相手に聞こえてなかったようです。自分から別の人にかけた時も「ザー」って入るんです。そこで電波をチェックしてみると、、
「えっ?バリサンなんすけどっ!!」
どうやら僕の携帯が限界破裂のようです。ドコモを使ってるんですけど、FOMAじゃなくまだMOVAなんすよねぇ~。人間の年齢でいうと老人です、翁です。
ということで、近いうちに携帯を買い換えたいと思います。とくにこだわりとかは無いので何でもいいっちゃいいんですけど、強いて挙げるなら・・・
「ザー」って言わないやつ、かな(゚ー゚*)マッテロフォーマ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)