コミコミプラン

[コメント(2)]


どーもー、なるなる探検隊です。ドーン(気絶)。
あかん、なるなるさんとこの探検隊呼ばな!

なるなる探検隊♪なるなる探検隊♪
高校バレーで 涙ぐむ♪
なるなる探検隊♪なるなる探検隊♪

さて、僕は通勤にトレインを使っているのですが。あっ、トレインは電車のことだよ。わかったかな、キッズ達!僕の路線は普段それほど混まないのですが、雨が降ったりすると結構混むのです。

そう、今日みたいな雨の日はね・・・フフフ

僕が乗る駅は始発駅に近いので、毎朝だいたい座れます。今日もいつもより人は多いものの座ることが出来ました。そして、漢字検定の本を読み出すと、今朝お別れしたはずの睡魔がやってきて僕はまた夢の中へ、、夢の中へ、、行ってみたいと思いませんか?
フフッフー!
フフッフー!!
フフッフー!!!

サ~ア~~♪「はっ!」と目を覚ますと、車内は人で溢れかえっていました!「うわぁ、牛牛(ぎゅうぎゅう)じゃん!」。駅に着くたびにガンガン人が乗ってきて、座っている僕のところにも人が寄ってくるくらいになりました。電車が遅れていたせいもあり、いつもよりひどい混み様でした。

で、僕は女子高生ではないので、股を開けたスタイルで座ってるわけですよ、奥さん。そしたら、前に立っている女性が後ろのピーポーに押されて僕の方へ、、なんと僕の右ヒザがその女性の足の間にスッポリはまったのです!!想像できますでしょうか?僕の右ひざを女性がまたいでいる状態です。これは、、

「往年のランバダやんっ!!」

あの一世を風靡したランバダ、、男女が密着して踊りまくるあのダンスです!これは気まずい!お互いに気まずい!しかし押し寄せる人並みでその女性も身動きがとれず、僕らはランバダ状態のまま。終点の駅を向かえるまで僕の頭の中では、ランバダのあのメロディーがエンドレスで繰り返されるのでありました・・・

一踊りを終えた僕は放心状態のまま席を立ち、ダンスパートナーに挨拶することもなくその場を立ち去りました。

まさか通勤電車でランバダを踊ることになるとは、、
次はマカレナかな?
いや、マナカナかな?
マナカナカナ?
あれカナが二人、、

三つ子!?





「コミコミプラン」の関連記事

  1. そして日常へ・・・
  2. 仙台に行ってきタンです
  3. 脱力に注力
  4. 温度調節は袖まくり
  5. 愛しの君はいずこへ
  6. 台風が来た、もの凄いやつ
  7. 台湾へ行ってきました
  8. 星の化け物と白いボール~ナルルン再会スペシャル~
  9. ガンダム降臨、お台場は大パニック
  10. 去年よりずっと綺麗になった

投稿者 naru119 : 2007年10月26日 11:53

「コミコミプラン」へのコメント(2)

ランバダの意味がわかりました!
今日は、大変でしたねぇ
でも文を読んでると
おもしろくて笑ってしまいました(^0^)
その場面に直面にしたら
気まずくて、笑っていられないと思いますけど…(笑)

今更ながら、文章書くのうまいですね!
感心しちゃいます。

投稿者 ヒロコ : 2007年10月26日 23:04

ひろぴー>
電車にはいっぱいネタが転がってるからねぇ~。面白いことは結構あるもんやで。色々観察してみると良いよ、運が良かったらランバタ踊れるかも!?

投稿者 なる : 2007年10月27日 14:08