なるは風邪をひかない。

なんて嘘さ、そんなもんさ!
しっかり風邪ひいたよ!!
だって、人間だもの!
人間だもの!!
ちょうど8日は高校の友達の結婚式でして、体調が悪い隊長のわたしは披露宴でテンションを上げようとするが、、上がる体温!真夏のライオン!RIDE ON!!
とても良い結婚式で、「末永くお幸せに」と☆に祈ってる俺の頭はグルグル!まわるまわるよ時代はまわる!!グーグルグルグルグーグルググッテ!!
2次会でもテンションはサゲサゲで、「お前の三重の友達、テンション低いね」と新郎は言われていたに違いない・・・あぁ、許しておくれ!やればできる子なんです!本当は良い子なんですぅ、、うぅぅ、、、
皆さんも風邪には気をつけて下さいね。
健康が一番、健康家族です。
おわり


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)