綾瀬はるか

夢を見たとです、ヒロシです(古)。
女優の「綾瀬はるか」ちゃんに言われました。
「あ~、やっぱり結構太ってるんだ。」
ん?
「やっぱり」って何?
見た目に太いってコトかい?
はるかちゃん??
ちょっとカワイイからって、言ってEこととWARUIことがあるよ!
確かに・・・
最近、体重は赤丸急上昇してるけどサ・・・
痩せなきゃとは思ってるんだヨ・・・
痩せなきゃとはネ・・・
ハハハ・・・
現実の「綾瀬はるか」ちゃんはとてもE子だと思います(*゚ー゚)/ナイスフォロー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)