事前にちゃんと確認しなきゃ

事前にちゃんと確認しなきゃね池袋アダムから留守電が入ってました。
「そら壱さぁ~ん、留守電聞いたら電話をちょーだい!」
って内容でした。折り返すと、、
4月にライブをやらないかい?ってことで、
いつなのん?って聞くと、
10日の木曜じゃけ!って言うので、
特に予定もないからオッケ!と答えました。
電話を切ってから携帯に入れているスケジュールを確認してみると・・・
10日は予定がなかったものの、次の日が糸座ライブでした。
わぉ!ライブが連チャンになっちゃったよ(擬似売れっ子状態)!!
あぁ、二つ返事でOKしちゃったからなぁ。
やっぱ、事前にちゃんと確認しないとですね。
4月は2Days、頑張ります。
レ!!
レレレのレ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)