負けるな!ゴン太くん!!

ノッポさんとはぐれたゴン太くんあれ?
夢中でおにぎりをほおばっていたらノッポさんとはぐれちゃったよ・・・
変な森の中に迷いこんじゃった
参ったなぁ・・・


(ダダダダダダー)
この足音は・・・?
謎のイエローバード現る!ドーーーーン!!
うわぁ!森の番人イエローバードだぁ!!
黄色い鳥「あたいの森に勝手に入ってくるんじゃないよっ!!」
ドカ!バシ!!
ドーーーン!!


負けるな!ゴン太くん!!うぅ・・・
やられたぁ・・・
今日は「そら壱ライブ」があるのに・・・
池袋アダムに行かなきゃ・・・
でも、出演時間が17:30くらいにならないとわからないって言ってたなぁ・・・
よし・・・
それまで寝てよう・・・ぐふっ


立つんだ!ゴン太くん!!
池袋アダムで待ってるぞ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)