問題。ジャージャン!!

カリスマホストかと思ったら、
カリスマポストでした。
さて、どんなポスト?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. VidAワタル より:

    いくら遅れても
    あなたの全てを抱き締めるメール

  2. なる より:

    VidAワタルさん>
    優しい!広いよ!心が、キャパシティーが広すぎるよ!こりゃ、カリスマだよ。みんなの憧れだよ!!

  3. 92太 より:

    カリスマって事だから…凄く親切で、間違いがなくて、配達スピードが半端無くてって事を考えると…。
    バイク便。

  4. なる より:

    92太>
    間違いないね!バイク便なら間違いないね!!ただ、バイク便のお兄ちゃんの感じが悪かったら逆カリスマになっちゃうから、注意が必要だよ!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)