ハナミズキ

止まりません。
鼻水が止まりません。
止まらないのはロマンティックだけで十分です。

どうも風邪をひいたようです。
ちゅるちゅる鼻水を放出チューです。
それに乗じてくしゃみも出るし。
だいぶパーカッシブです、もう僕自身が楽器です。
さて、そんな中ライブが近付いてきました。
2日連続のライブであります(ライブ詳細はコチラから)。スケジュールを確認せずにライブ出演をOKしてしまった為の2DAYSです。
僕は予定を携帯に入れてるので、携帯に電話をもらうと、とっさに予定を確認できないのよ。
で、「いついつDO YO?」みたいなことを言われて、
「えっと、その日は確か・・」って頭の中のスケジュール帳をペラペラめくって、
YESかNOの判断を下すわけです。
その結果、2DAYSです。当日予定がないことはわかっていても、次の日にライブが控えていることには気付かなかったのです・・・。これは頭の中ではなくカバンの中にスケジュール帳を持ち歩かなくてはいけないのでしょうか?
できれば荷物は持ち歩きたくない男の子だからなぁ、僕チンは。
んー、検討しよう。遣唐使。
それはさておき・・・
弾き語りでは間に合えば新曲をやろうかなぁ~と思っています。昨日糸座練習の前に個人練習をしまして、そん時に良さげな曲ができたとです、ピロシです。
そして明日は某さんべスタジオで糸座レコーディングです。ギターだけずっとレコしてなくて、だいぶ皆の足を引っ張っております(*゚ー゚)サーセン
先日購入したPODさんを連れて行く予定です。PODさんの本領が発揮されることと思います。明日のために今夜音作りしなきゃ!!
ということで、今日は焼きネギを股に挟んで寝ることにします。
じゃあの


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)