いったんもめんと行く、池袋・両国、そして神戸

地井武男です。
遅れましたが、先週のライブ2DAYSについて書こうかと。カコウトン(三国志の武将)。
いったんもめんと行く初日のアダムライブは雨降り。
されど心は晴天ナリ。
いったんもめんと共にまずは闘将・さんべ邸へ貢物を届けに行くのだ!
いざ出陣!!
オー!!


いったんもめんとさんべ邸さんべ邸に到着。
「御大将!貢物をお届けに参りました!!」
しかし御大将は不在。貢物が雨に濡れないよう無理やりドアポストにぶち込み、ドラ太鼓を打ち鳴らしながらさんべ邸を後にしました。


いったんもめんと個人練習池袋アダムにてまずはリハを行う。
PAが高橋さんでラッキー。
敏腕PAの高橋さんは本当に演奏しやすく調整してくれるのです。いつもあざーっす!
リハ後はスタジオに入って最後の仕上げ。
いったんもめんも邪魔な位置で応援してくれております。


いったんもめんよ打ち上がれ今回のライブは僕以外女性ヴォーカルでした。ステージの残り香に酔いしれつつ、楽しく演奏することができました(MCはすべりまくりまくりすてぃーやったけどね)。
対バンさんも良かったです。まず”まる。”さんのギターの音がメチャメチャEんです!モーリスのアコギにハイランダーを付けてるらしいのですが、これがすごくE音なの。もーおじさんびっくりしちゃった。うらやまC。
ハイランダーは要チェックや!また物欲番長がざわざわしてきたぜぇ!!
あと、対バンのエーテルのベースさんと同じカバンでした(笑)。センチメンタルクーパーズのドラムさんがイカシテた、体全体でドラムを叩く感じがグー!あと、あずままどかさんのループを使った演奏が良かった。小柄で可愛らしさとは裏腹に唄もパワフルでグーググー!
打ち上げでガソリンを補給したし、
明日の糸座ライブもハッスルするぞー!!
なぁ、いったんもめん!
いったんもめん「グーグー、、Zzz、、」


『今回のセットリスト』
1.地に足をつけない男
2.次のナンバー
3.ナナロク
4.ヒゲとボイン(ユニコーンに愛を込めて)
5.約80分の3
・・・つづく


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)