やまない雨はないってばよ!!

注:()内はもう一人の僕です
最近、なんか雨が多いですね(そうですね)。
雨が降ると駅とかでスベッて危ないです(いつもギャグはスベッてるけどね)。
なんだか風もつおいし(アラレちゃんみたいだな)。
世間の風当たりも強いし(それはお前だけだろ)。
早く晴れて欲しいですね(激しく同意)。

ハァ、、(どうした?何かあったのか?)

明日は☆が見えたらいいな(そんなロマンティックなところが好き♪)。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)