策士策に溺れる

ども、泣きっ面にパンチ”なる”です。
今日はお休みということで、
毎度のようにスタジオに・・・

行かないよーだ!

そんなスタジオばっか行ってたらさー、
「スタジオに可愛い女の子でもいるんじゃないの?」
って怪しまれちゃうからねー。
ま、残念ながら僕の行きつけのスタジオには、
50代の渋いおじさんしかいないけどねー(*゚ー゚)ヘヘーンダ
映画相棒、観てね!さて、今日は作詞をしようと思いまして。
部屋にこもって相棒のJ45さんと一緒に考えておりました。
んが!
なーんも出てこなーい。
なーんもね。


東京メトロさん
さっぱりカンパリオレンジなので、作詞は止めてメトロノームさんとリズムトレーニングをしました。
課題やからねー、リズムねー。
東京メトロさん(あっ、メトロノームのことね)と合わせるとホントに演奏しづらいんすよ!
そんだけ僕のテンポが狂ってるってことなんすよねー、、
厳しいっすねー、現実は突きつけるよねー。
ま、地道に練習しますわ。
東京メトロさんとベストパートナーになれるその日まで・・・
じゃ、今日はこの辺で!
アディオス、アミーゴ!!
ジョンビー、、、チョッパーーー!!
ありがとー!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)