ピンチの後にはチャンスあり

僕はJリーグのジェフ千葉をオーウェンし続けておりますが、、
今期は負けまくりくりすてぃーでね、、
先日、やっと12試合目にして1勝をあげることができました。
Jリーグは入れ替え制ってやつがありまして、あんまり成績が悪いと下位リーグに落っこちちゃうんですよ。
今は最下位まっしぐら、猫まっしぐらなので、やばいんです・・・
ジェフはJリーグ発足から参加していたチームなので、J2に落ちるのだけは避けてほしいです、、うぅ(涙)。

お手上げ
お手上げな状態になる前に、挽回して欲しいでごわす!
「ピンチの後にはチャンスあり」
君達ならできるよ!
やれない事はないってばよ!!
頑張れ、ジェフ!
頑張れ、俺!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 92太 より:

    リトバルスキーだね。

  2. RODLLYだよ より:

    おう ジェフのファンなのね! 我が千葉の!アザース! でも ぼくは 野球もサッカーも 見るより やる方専門です! そして なるのファンです!

  3. なる より:

    92太>
    そう!何バルスキーかって言ったらリトバルスキーしか考えられへんよ!!あとね、オッツェもいたよ。響きがEよね、オッツェ。
    RODLLYさん>
    僕のファンだなんて、、照れるっす!これからは野球は巨人、サッカーはジェフ、私生活では僕をオーウェンして下さい!!

  4. コバヤス より:

    スゲエ…お手上げに見える
    いいの捕まえたなあ

  5. なる より:

    コバヤスさん>
    このお方は両国にいらっしゃいます。僕のブログでも何度か登場して頂いて、「天丼」的な使い方をさせて頂いております。次の登場を楽しみに待っていて下さいね♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)