もしもシリーズ~ピアノが弾けたなら~

ピアノっていいよねレコーディングでキーボードを使いました。写真は長年連れ添っているキーボードの「きよしくん」です。キーボーって事でね(わかるかな?)。
相変わらず技術は向上しておりませんが、和音くらいは弾けるのです。
しかし、もっと軽快に弾けたらEですよね。
糸座の御大将”さんべっち”は魅惑の指先でいつもピアノを弾いており、
練習の合間にも「あっ!それ聴いたことある!!」みたいな曲を弾くんですよ。
なんか、そういうの素敵やん(紳助風に)。
この間、「Let it be」をピアノで練習してみたんですけど、これが難しくてねー。左手が反抗期で言う事きかないんすよ!
で、間奏に突入すると思わずギターに持ち替えてソロを弾いちゃうんです。
はぁ、やっぱりポールマッカートニーへの道のりは、長く曲がりくねっているようです。
The Long And Winding Road


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)