ルイーダの酒場

イベント『歌声酒場』で弾き語ってきましたー。
たくさんの方々に来て頂きました、応援ありがとうございました(*゚ー゚)/イツモアリガトー
飲み放題のイベントということで、お客さんもいつも以上に楽しんで頂けたのではないでしょうか?このイベントにはまた8月に出演する予定ですので、時間のある方は冷やかしにきてやって下さい。
共演者もナイスガイばかりでした。久しぶりに3markets(株)の風間くんとも話しができて楽しかったです。やっぱ彼の歌は良いね、なんかグッとくるよねぇ。
実は今回ライブ前に体調を崩しまして、風邪をひいてしまったんです、、熱が出てお母さんが走りまくって(悪寒が走りまくって)、何とか半分のやさしさと薬で凌ぎましたが、ショーマンとしては失格です(*゚ー゚)コノスカポンタンー
完全に油断です。
すみませんでした。
もう一度気合を入れ直して頑張ります。
だって僕ちんは・・・
やれば出来る子だもん(*゚ー゚)ジブンデイウカネー
『今回のセットリスト』
1.約80分の3
2.ビバビバルディ
3.ナナロク
4.マイナスプラス


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)