もうニキビじゃない、吹き出物なんだ!

ども、お肌の曲がり角はとっくに曲がりきってる”なる”です。
昨日は糸座の練習でスタジオに入りました。
駅に向かう帰り道でヴォーカルの”エミ”に、
「俺、思われニキビができたんや。ヒューヒューだよね?」
といいながらアゴのニキビを見せました。
そしたら、、

「いやいや、思われニキビはおでこでしょ?旦那?」

と言われました。
「いやいやアゴ勇やって!」「違うよ、でこっぱちよ!!」と殴り合いの喧嘩にまではなりませんでしたが、一体どっちが本当なのかと?
僕は今までアゴが思われニキビだと思っていたから、
アゴにニキビが出来た時に「俺は憎い男やで」とムフフな感じになっていたと言うのに、、
これではただの「恋多き男」になってしまう!

そこで「疑問があったら調べりゃEじゃん!」がモットーの僕チンは今日もネットに疑問を投げつけます。
ただ、ネットがいつも正解を教えてくれるというわけではないので、キッズ達は全てを鵜呑みにしないように気を付けてね!一寸先はキャミよ!!
で、ココにありました(*゚ー゚)アリガトー
思われニキビとは?

結論から言うと、思われニキビは「アゴ」でした。
ただ、地方によって異なったり、男性だと逆になったりと、諸説あるようです。あと、鼻頭のニキビは両思いなんだとか。恋する乙女は鼻の頭を今すぐチェックやで!
と、色々あるようですが僕の経験から言わせて頂くと、、
アゴにニキビが出来ようが、
デコにニキビが出来ようが、
ついでに眉間にニキビが出来ようが、

全然モテません!
お肌と心の両方を磨かないとね(*゚ー゚)ヤッパソウヨネ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. エミ より:

    っっって事は旦那!!エミが間違ってたって事!?う〜ん 。 全然モテんよ。
    中身磨かないとねo(^o^)oいやっっ!ナンバーワンぢゃなく オンリーワンだよね☆

  2. なる より:

    エミ>
    そう、オンリーワンじゃなくて、ロンリーワンだよ!
    はい、次っ!!

  3. エミ より:

    そう!ロンリーワンぢゃなくてサーティーワンだよ!アイスクリームだよ!はいっ次!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)