映画館でポップコーンという固定概念に喝

「花より男子ファイナル!絶対見逃すなよ!!」

って事で、たぶん7年振りくらいに映画館に行ってきました。
僕は「もしかして途中でトイレに行きたくなるのでは!?」というプレッシャーで、
本当に途中でトイレに行ってしまうという残念な行動を取る確率が高い為、
あまり映画館には行きません。テレビで放送されるのをジッと待つタイプです。
しかしながら、足長おじさんから映画のチケットを頂いたので、重すぎる腰を上げて映画館に行って参りました。
そしたら雨。
しかも結構本気出してるし(*゚ー゚)マッタク

昼のセンター北駅神奈川県のセンター北駅まで行ってきました。
駅を出るとデパートの上に観覧車を発見。
大阪でも同じようなのがあるね。

夜のセンター北駅んで、夜はこんな感じ。
携帯カメラの性能も相まって良い感じにゴージャス!

パンダとガチンコ対決映画館に入るとカンフーパンダが出迎えてくれました。
友好の証に握手を交わそうとしたその瞬間・・・
パンダが僕の腕に噛み付いてきました!!
「パンダこの野郎!」


で、肝心の映画は「アフタースクール」を観ました。
大泉洋が主演してるんだYO!
もちろん映画の内容は言えないよYO!郷ひろみも言えないYO!!安達祐美は家なきKO!!
座席が結構前の方で、スクリーンがまたでかいから、少し疲れました。同じ位置でカンフーパンダ観てたらたぶん気分悪くなりますね。
あと、始まる前に売店でアイスコーヒーを買おうと思ってサイズをみると、スモール・レギュラー・ビッグ(?)になってまして、
最初スモールにしようかと思ったのですが、レギュラーとの値段の差が30円しかなかったのでレギュラーを注文しました。

そしたらレギュラーめちゃめちゃでかいの、、
そんな大量にアイスコーヒーはいらんっちゅーの!
俺に言わせりゃイレギュラーですよ(^ー゚)/ウマイ!!

その後、映画が始まる前のCMで洋物アニメウサギが言ってました。

「当映画館のドリンクはすべてアメリカンサイズだよ!Hahaha!!」

先に言えや・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 文子 より:

    確かにでかいよね
    子供用のちいさなバケツぐらいの大きさだったような。。

  2. なる より:

    文子さん>
    いやほんとにでかいっす!アメリカンサイズはハンパないっす!!
    ちなみにこの日以来、映画は観に行っていまへん。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)