さっき床屋に行ってきたとこやけど

床屋は髪を切るとこやけど、
髪を切った後は肩を揉んだりほぐしたりもしてくれるとこや。
でも、それがクスグッタガーリの僕には苦痛です。クツーです。
一生懸命に肩とか、何なら腰の方までほぐしてくれるんですけど・・・
悶絶です。
もう悶絶です。
僕を想って一生懸命やってくれているので、
「もうほぐれてるから、これ以上ほぐさなくていいっす!」
なんて言えないっす。
何も言えなくて、夏。

でもそこが俺の、ええとこや(*゚ー゚)/チョイーッス


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あゆっち@猫パンチ より:

    そこは「凝ってないんで大丈夫です!」と男らしく断りましょう!
    うちの母は揉まれると揉み返しが来てよけい辛いから断ってるらしいですよ。

  2. 92太 より:

    美容室でも最近揉んでくれるのね。。
    うちの近所だけかぃ?
    ずっと揉んでいてもらいたい僕です。
    そんなとこやね。

  3. なる より:

    猫っち>
    わかった、じゃあ俺も「揉み返しが辛いから揉まないで!」って断ってみるわ。お母さんによろしく!
    92太>
    俺は美容室に入る勇気がないから床屋に行く男や。しかし、美容室も揉んでくれるんかね?代金に「揉み代」が含まれているなら、その分安くして欲しいね~。

  4. なな より:

    はじめまして
    織田哲郎のオーディション番組がサイト上でやっているよ。
    メジャーデビューを目指す人には必見の番組だね!
    http://audition.stickam.jp/1
    第2弾が始まるからデビューしたい人は早めにエントリーを~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)